はだのさぷりのユーザーさんはどんな方?!

2013年01月18日

製品の宣伝はみなさん見飽きていて、「こんなにいい製品ですよ!」という話はもう聞きたくないと思います。
でも、やっぱり自社製品には自信がありますから、言いたい。ここがジレンマですよね。

今日は最近ユーザーさんになられた方からの、感想アンケートをそのままご紹介して、お伝えしようと思います。

------------------------------------------------------------------------

はだのさぷりを使うかたの年齢は?

今回のMさんは58歳です。40代、50代といった、だんだん肌に年齢がでてくる年頃の方が多いです。

はだのさぷりは、最初に10日間のお試しをお使いいただきます。製品は1種類で、240カプセル入り2ヶ月分です。

Mさんはお試し後、本製品を購入されていま40日くらい経過したところ。

購入のきっかけは?

「肌のハリがない。しみがある。特にしみによいかと思い使い始めた。毎年秋から冬に髪が多く抜けるのも悩んでいた。髪にもいい成分がはいっているようなので試した」

はだのさぷりにどのようなことを期待していますか?

「しみが薄くなること、肌のハリの改善!」

カプセルの大きさ、形状は飲みやすいですか?

「カプセルが大きいのでどうかな?と思ったが、意外と飲みにくくはないと感じた」

価格についてはどうですか?

「決して安くはない。かといって、原料の質など考えれば妥当なのかな」

これまでのところ、効果について実感はありますか?

「飲み始めて20日頃から、洗顔のとき肌がつるつるする感じがあった。洗顔後、肌につやがでて、きめも細かくなった感じがする。以前は化粧するとしわが目立つ感じだったが、今は化粧しても肌につやがあり、若々しい感じがするし、薄化粧ですむようになった」

はだのさぷりとグラス.jpg



Mさん、感想をありがとうございました。
今後もぜひお続けになり、若々しいお肌を保ってください。

はだのさぷり、初めての方へ
お試しはこちらから(メール便で届きます。コンビニ後払い500円)



posted by shinto at 11:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | そらのスキンケア
キトサンの減塩効果は! | ホーム | 女性は男性の4倍も骨粗鬆症になりやすい!..
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/61546827

この記事へのトラックバック